ブログタイトル変更

でぃすいずあぺん

むかし、むかし、あるところに、カラスとおともだちになりたい、
日本一足が細い妖精さん(自社比べ)がいました。
妖精さん
AKB48という地上8Fに住まうアイドルの研究生になることを選択するのでした。
厳しいレッスン、自分の壁乗り越えて
迎えた今日 チャンスの幕が開くのでした
(©2008 AKB48


ちなみに2009年1月のAKBリクエストアワーセットリストベスト100 2009
SHIBUYA-AX
のお披露目の時がPenと妖精さんとの出会い。
10列目くらい。その日、妖精さんにめっちゃがっついた記憶がある。
それからPenは、
それまでの推しとの関係を清算し、
自らの命の限りを燃やし尽くし
妖精さんが消えたその日まで。
彼女が消えた世界線のモバイルメールの終了(+α)までを綴った私のブログのタイトル。


それが


これはPenです~林彩乃ちゃん応援ブログ~


だったのです。
ということで、

林あやのちゃんを応援するブログを再生するという意味合いで
タイトルを変更してみました。
これからも応援してね!(現在 読者0人)