がっかりした話

私はおっぱいが好きだけど嫌いなのだ。
男ならみんなおっぱいが好き。
私はおっぱいは恥じらっていてほしいし、
おっぱいが主張するのが苦手です。


おっぱいが好きだからこそ、
大好きな人のおっぱいは余計に神聖なもので。
世界に一つとないお宝なわけです!
お手軽水着チェキチャ!(3,300円)
みたいな気分で買うわけにはいかないし
それを我慢していた私に無情にも流れてきたタイムラインの水着画像。
無料で見れちゃうのほんと良くない。衝撃。
お金払ってくれた人もガッカリしたかもしれないよ。
少なくともPenは嫌だった。
怒るってよりもガッカリ。


サービス精神とか喜んでもらいたいという部分は本当に素晴らしいと思う。
なんか、うまいこと書けないや。


ダメだ。メンタル弱い。