春はお別れのSAISON

今日は些細なことでDAIAの良番チケットを捨てることになりました。
理由もくだらない微々たる内容なので割愛します。
SAISONカード*1
参加できなくなったから2月のLIVEは行くの止めます勢になりそう←
林あやのちゃんが悪いわけでは無い。
わたしが”ちっぽけな存在”だから仕方ない。
生まれてこなければよかったくらいに体育座りして凹んで考えよう。
ちからになれなくてごめんなさい。


じゃあね!(おニャン子クラブ
www.youtube.com
『春はお別れの季節です』
ちなみに

工藤静香
渡辺満里奈
渡辺美奈代

さん達が映ってる動画。
おニャン子クラブの解散コンサートの時の動画ですね。


夏は復活のSAISONかもしれないし、
秋は読書のSAISONかもしれない←

立ち止まってるヒマはない。
1年間を全力に活動するSAISON。
そのスピードにPenは追いつけなくなっただけ。
ただそれだけなんだけど、わたしは間違いなく溺れていて。
普通に生活することも危うくなりそうで。
まだまだ未熟で修行が必要で。
応援するためのちからが足りてなくて。
好きってだけでは応援は続かない。
”現在”を幸せにしてあげられないから、
わたしは備えようと思う。
やがてくる新しい物語のはじまりに。


変わらないもの と 変わり続けるもの。



空に架かる虹のように、この道はずっと続いてる。



その新しい飛行ルートに備えようかなと思っていたり。
結末は、神のみぞ知る。
”神のみぞ知る” と ”ねぎのみそ汁” は韻が踏める。
park.ajinomoto.co.jp


わたしは林あやのちゃんの運命の人ではないのかもしれない。
それをいちばん否定したい案件なのだけど材料が足りない。
この決断は通過点であってほしい。


林あやのちゃん大好き!

*1:2月後半のLIVEのポイントカード