2021年Pen的10大ニュース(10位〜6位)

今年もあと2日。

恒例のPen的10大ニュースの発表!

 

 

第10位から

メルカリを始める!(購入のみ)

Amazonで探して見つからないものが売ってたりします(笑)

当たり前の事ですが、

探していた物が売ってる、見つかる喜びは極上の歓喜です!

 

第9位

ケアマネジャー試験 不合格!(死)

出題形式は、大半の都道府県でマークシート方式が採用されており、5つの選択肢から複数解答する形式になります。合計60問。2つの分野の両方で7割の正答率が必要。

と実力と知識不足を実感したなと。

ふるいにかけて落とす試験なので、

読解力も必要だなと思ったりラジバンダリ(死語)

 

第8位

はなまつり(林あやのちゃんの日)の制定!

みなさん、覚えていますか?

はなまつり!

はなまつりとは↓↓

林あやの@虹色の飛行少女🌈SAISON on Twitter: "本日虹色の飛行少女に加入して1年になりました!メンバーになれて幸せ、出会ってくれてありがとう🌈これからもよろしくお願いします🍀 もっともっとみんなに知ってもらいたいので、このツイートをRTしてリプくれた方に手書きでお返事を送ります☺️ 協力して広めてくれたら嬉しいです🥺💞 #はなまつり🦖… https://t.co/ZqvGfdRr0y"

 

はなまつりPen記事

#はなまつり が残したもの - これがPenでした~再生利用 2本目~

 

来年はもっともーっとたくさんの方に参加して盛り上げたいね!

あやのちゃん!!

 

第7位

60分耐久 ❤️10,000個ハート連打!

アットジャムメインステージ争奪戦という、最も欲に塗れた愚かな戦いに参戦した虹色の飛行少女!

その初戦はshowroomで行われた。

その最中、我らが林あやのちゃんはコロナ陽性と診断されてしまう。

無事を祈り、千羽鶴ならぬ

10,000回❤️連打を実行した私。*1

戦い終えた右手の親指の付け根は、燃え上がるほどの炎症を巻き起こした←

大好きな人へ。

届けたい、この気持ち!

 

第6位

入院レベルで内臓の検査数値がヤバくなる

太ってる私。生きるために精一杯。

ゆっくりと健康から遠くなる体。

突然にやってくる痛み。

血液検査でかなりの数値異常。

たまたま、入院できない病院だったから通院で治療を開始(泣)

血糖値やらコレステロール値やら。

やる気元気岩城!って感じで食生活改造。

雪印コーヒーやら、大盛りごはんやらを止めた。

おかげさまで数値は平常に戻りまちた。

もう少し痩せたい←

 

明日に続く

*1:1個約1円