SAISONのはじまり

https://this-is-a-pen2.hatenablog.com/entry/2021/08/30/004710
→①
8月30日のPen日記より 8832→9166(人)*1
SAISONデビュー4日目。3ステージ目。
増加数334人。→②

①でわかるように、12か月で732人の増加*2
②85日間*3で334人の増加*4

SAISONの衝撃的な誕生。1年間の限定活動。
SAISON、毎日SNS更新。公式アカウント5000人目標発表。
虹色の飛行少女、センター赤城希望役 平松可奈子さんの卒業発表。
虹色の飛行少女 3月TDCホールワンマン開催決定 第二章の終幕。
虹色の飛行少女 第3章スタート発表。
SAISON衝撃のデビュー!

と②の伸びの理由はあきらか。
あやのちゃんの更なる飛躍と新規ファン獲得を期待したい!

2021年の林あやのちゃんの目標は
Twitterのフォロワーが1万人になること」
https://this-is-a-pen2.hatenablog.com/entry/2021/08/24/152603より*5
しかし、このペースでいくと大晦日までに145人しか増えず未達成に終わる。
そんなのはいーやだ!
平均一日あたり22.54人ずつ増えないといけません。
何か早急に手を打つべきではないか!と思います。あやの指令!
全フォロワーにリプ返とか、名前書きます!とか。特別無料配信とか。
ノドの状況に合わせて喋らなくていいやつ。

と余計なお世話なブログ書いちゃいました・・・。ごめん。


林あやのちゃん大好き!

*1:11/24 11:30時の林あやのちゃんのTwitterフォロワー数

*2:一日あたり2.0人

*3:2021.9/1~11/24まで

*4:一日あたり3.92人

*5:80問目の質問から抜粋