M1チャンピオンの人のネタから

(2人)
どうもー*1 


(筋肉)
今、そちらのお客様から
赤、青、黄、橙、紫、緑
の6色に変えられるペンライトいただきました。


(角刈り)
ありがとうございます。
こんなん、いくつあってもいいからね!


(筋肉)
実はな、今度、虹色の飛行少女のメンバーが生誕LIVEするらしいけど


(角刈り)
どないしたん?


(筋肉)
父親が開催場所を忘れてしまったらしい


(角刈り)
ほな、一緒に考えたるわ


(筋肉)
ウチの父親が言うにはな、渋谷の一等地らしいねん


(角刈り)
ほな、club asiaやないか。
着席の割合やバーカン含めても今のグループの規模にちょうどよい広さはasiaに決まってる!


(筋肉)
いや、ワシもな、そう思ったんやけどclub営業はしてないLIVEハウスらしいねん。


(角刈り)
ほな、club asiaは違うか。
名前にclub入れて周りのLIVEハウスとは違う空間をアピールしてるからね
他にはなんか無いの?


(筋肉)
それが渋谷の坂の登り切った場所にあるみたいやねん


(角刈り)
そら、club asiaやないか。
ホテル街の坂の小さな交差点のてっぺんにあるLIVEハウスと言ったらasiaやねん


(筋肉)
そう思ったんやけどな
渋谷の地名も英語表記に入ってたらしいねん


(角刈り)
ほな、club asiaとちゃうな
【渋谷】club asiaと表記されるくらい地名避けてるもんな


(筋肉)
ウチの嫁が言うにはな
O-crestちゃうかって。


(角刈り)
絶対に違う。いい加減にせえよ!


(2人)
ほな、失礼しました*2



自分のところのグループ規模を把握してないか、
チキって会場小さくしたか、
空いてる会場をおさえられなかったのどれか。
生誕メンバーがかわいそうだよね、これ。
生誕だけ来るヲタクって存在するし。

*1:鳴りやまない拍手

*2:お辞儀をして袖にはける