林あやのちゃん選択希望部位ドラフト2021

全部かわいい。

それが当たり前。

推しは神さま、仏さま、女神さま!

それでも選ばなきゃいけない時がある。ドラフト。

「全部かわいい」は許される?

否!

部位だろ、部位!

好きな部位を語れずに推せるか!!

ということでさっそくスタート!

 

 

第一位

選択希望部位

声(声帯)

 

第二位

選択希望部位

性格(脳)

 

第三位

選択希望部位

 

第四位

選択希望部位

 

第五位

選択希望部位

脳天(つむじ)

 

第六位

選択希望部位

ひじ

 

 

Pen Great Satans(チーム名)

2021年の部位ドラフトの結果が出ました!

四位指名の唇と一位指名の声帯はバッテリーを組んでいましたからねー。

同時に指名できたのはかなりの補強ですねー。

彼女の"声"は世界に通用するとスカウトも絶賛してました!!

歌声もかなりノビがあります。

 

 

かなりの専門部位である耳。

あやのちゃんの耳もまたかわいいですからね。

非常にバランスがとれて良いですね。

 

五位指名の脳天、六位指名のひじ

かなり、玄人好みの選択となりました。

尚、7位以下の指名はこちらになります。

 

7位 指

8位 おでこ

9位 足の甲

10位 目

 

 

寝る時間を割いてあげる記事だったかはわからないけど、書きたくなった。

いつか、あやのちゃん推しの人と部位ドラフト会議してみたい。

気持ち悪くてごめんなさい。

 

 

林あやのちゃん大好き!