Happy Birthday ayano

今日は世界で一番人々が優しくなれる日

林あやのちゃんの生まれた日

28回目

 

 

あやのちゃんが生まれてきてくれて、

アイドルを目指してくれて私の人生は本当に動いてしまった

2009年1月 僕らは出会ってしまった

あれから12年の歳月が経った

 

貴女と出逢わなければ

貴女と別離なければ

貴女に恋をしなければ

貴女との思い出を大切にしなければ

貴女が素敵に成長しなければ

貴女が普通の人生を歩んでいたら

 

私は虚無でした

何も存在しなかったし、

私はとっくに生きるのを止めていた、

かもしれません。

 

私の

生きる道標になってくれてありがとう!

本当に感謝してる

 

 

愛迫さんも、らぶどるも、芦崎麻耶さんも、そのファンだった中田花奈さんも。その後、私が創ったlittlemore.も。その卒業生達も。

点と点が重なり、現在がある

私はあなたがいたから

成長できたし、人として生かされて

人として狂ってしまうほど愛してる

私は林あやのちゃんの探求家。

重くてごめんなさい。

 

 

かつての生誕祭を振り返ろう

mixiの"前田亜美&林彩乃生誕2009コミュニティ"より

 f:id:this_is_a_pen2:20210531015614j:image

当時の生誕委員の中でも

私は最年長だったみたい(泣)

あれから12年

あやのちゃんの初単独生誕公演

かつて、一緒に生誕祭を盛り上げてくれた2人が手伝ってくれた

虹色の飛行少女の現場に通うようになって知り合えた友

山岸奈津美さん界隈の方々

皆さまの協力があったから、

素晴らしい生誕祭になりますよ、きっと!

 

これからも私が愛した人でいてほしい

生まれてきてくれてありがとう!

世界で一番 君が好き!

 

林あやのちゃんが存在する世界に生まれて嬉しい!

林あやのちゃん大好き!