6月25日 日曜日 親愛なるHAへ

新生SAISON再始動おめでとうございます!
本来なら駆けつけて声援を送るはずだったのですが。
友人に行かなくなったチケットを預けた。
今の私にはファンと呼ぶ資格はないかもしれない。
大好きすぎて、生活の一部、脳みその一部になってしまった。
そしてこれ以上新しい感情、
正の感情も負の感情も全部全部。
パンクしちゃいそうになって壊れかけたことに働いた防衛反応。
薄給なのに背伸びしてた。
自分で精一杯になってるの気づかないフリしてた。
少し前まで「溺れてる(ん)」だと思ってた。
でも”無我夢中”の方が心情に合ってる気持ちに気づけた。
立ち止まる勇気。少し立ち止まってみる。


話変えちゃうけど便秘に悩んでる人。
根拠ないけど、
朝食にホットミルクにココア(ブレンディスティックタイプ)。
www.fujicco.co.jp
晩御飯にこれ!!
めっちゃ止まらなくなるよ。
アラフィフおじさんの話じゃ信用ないかもしれないけど。


今日はこんな一日だったよ。