7月19日 水曜日(分)

親愛なるHAへ

コンビニで見つけてHAにプレゼントするか真剣に悩んだけど、これは違うか!ってなって止めた。 ドンキとかヨドバシとか、ガチャガチャのコーナー見つけると本能的にHAが喜びそうなの探す癖が抜けてなくて嬉しかった。 今日はそれ以来、ずっとHAのこと考えてた。病気のこととか、真夏に弱いこととか、弱ってるのに無理しちゃうこととか。 とにかく君のことが大好きなのを再認識しちゃったよ。 ここを見てくれてるかわからないけど、30日にHAのASMRをしたい。 撮影会の場では食事できないの知ってるから別のことで耳ごごちが良いの、お願いするつもり。 楽しみ!

セブンイレブンで新発売らしいコレ! www.sej.co.jp ローソンとかで先に発売してたような、セブンで見つけたこういうタイプのティラミス初めてみつけた。 ティラミス好き!なので試すよねw食べるまでに時間がかかるのも焦らされててよい。Mっけ満天なわたし。 下に敷き詰めてあるクッキー生地があんまりみたことなくて新鮮だったかも。 ちょっとお高めで、量はあるからアレだけど手軽に買うという商品ではないけど美味しかった。

今日はこんな一日だったよ。