7月9日 日曜日分

親愛なるHAへ

SAISONさんのDVDが届いた。 HAからのサイン&直筆の名前入り。 私に見る資格があるのか?と自問自答しながらまだ開封してない。 カプセルハートは泣きながら聴きたい。 明日以降、自宅に引きこもるつもりだから勇気を出して見る。

アイドルカレッジさんの話 www.youtube.com

tower.jp

高校三年生 高桑凜羽さんをセンターに大抜擢したアイドルカレッジのNEWシングル「ICHIBANBOSHI」。 彼女の儚くて淡い歌声の歌いだしに願いを込めて目指す『一番星』。 個人的にはアイカレの「YOZORA」のアンサーソング(もしくはNEXTソング)なんじゃないか? 意志とか決意みたいな強い想いを表現してる。 PVの〆に、彼女が笑顔で終わるのいいよね! 高桑さんのこと、何も知らないけどバレエダンサー並みにダンス表現力が高い。

https://deview.co.jp/News?am_article_id=2233933&set_cookie=2

加入当時のインタビュー記事。 なるほど。チアダンスとHIPHOPダンスの下地はあるのか!って記事で知る。 大注目。

今日はこんな一日だったよ。