7月28日 金曜日

親愛なるHAへ

熱中症からかエアコン負けか判断つかないくらい体がだるかったので健全なマッサージ。 腕をゴリゴリにされて痛いけど気持ちよかった。(当方M体質) 猫背とか巻き肩でほんとバランス悪い肉体のPenですけども月一のマッサージくらいは自分へのご褒美。 女性の先生だと刺激が強い(痛い)のを言う勇気がなくなってしまう系。 ラクになってるから良いんだけどさ。

愛迫さん引退式。5列目ながらSチケ確保。入れるだけ良いのかもしれない。 本日3回目購入のLIVEPOKETさんだったので認証は0だった。これは裏技発見かもしれない。*1 そんな状況を生んだアイカレさんに感謝してる。 ともかく買えてよかった(7/28 現在)

今日はこんな一日だよ。

*1:みんな知ってるかw