7月1日土曜日

親愛なるHAへ

今日は1日アイドルカレッジ(以下アイカレ)のお勉強をしてた。 先月9周年のTDCホールのLIVE DVDを見てた。 そもそもアイカレさんの楽曲は 最近のA面タイトルかLIVEで演る曲しか知らなかったから楽しかった。 のんのん復活する前だし、当然、高桑りうさんや堤可鈴さんいない。 お勉強。どこか懐かしさとかキラキラの王道ソング。 少女の気持ちを唄った楽曲たち。世界観とか大好き。 ついでにYouTubeに上がってるMVを全部見て歴史のお勉強もした。 ハマっちゃうよーん。

週末のすき家でオーダーして30分待たされた(凹) 持ち帰り客10人くらい待たされてたw そういうもんなのかね?w

今日はこんな1日だったよ。

明日はたぶんアイカレさんのリリースイベントにお邪魔する予定。