7月22日 土曜日(分)

親愛なるHAへ

渋谷asiaにLOVEMEを観に行く。 asiaに最後に行ったのは運営時代に最後のイベントとなった生誕祭当日以来。4年ぶり。 山岸奈津美さん(以下なつみん)が関ケ原に出演のため6人編成のレアなステージを観るためだ。 LOVEMEさんに推しはいないのだが、今日は馬鹿に楠こはるさん*1がかわいく見えた。 なつみん不在のステージ、なつみんの存在感や桜井かれん*2の忠実なダンスが目についた。 何か物足りない、どこか歪(いびつ)な感覚を覚えてしまった。 メンバーのせいではなく、なつみん不在のパーツの無くしたパズルのような感覚。そんな感じだった。 壁の背景が黒かったし特典会ではチェキ撮らず。ハンコ(スタンプ)のみ。 アドコミの女性スタッフさんには「関ケ原じゃなくていいんですか?」とせつない質問されたが 「僕だってほんとうは気持ちは関ケ原ですよ!」と冷静に返せた。 LIVE終了後、感想戦(打ち上げ)には参加せず。本当に所持金が1,000円だったため。 渋谷に来る所持金ではないなw 地元ついて、松屋のごろごろチキンカレー(大盛)のデリバリー買って帰宅。美味かった。

27時間テレビ。今のところ最初から見てる。火薬田ドンのコーナー好き。 さんまのラブメイトに篠崎愛の名前。31歳になってて驚いた。AeLL.(エール)というアイドルグループだった。 おっぱい大きいってことしか印象ない。サテライトオフィスのCMでもおなじみ。 23日は引きこもり予定。

今日はこんな一日だったよ。