7月23日 日曜日

親愛なるHAへ

27時間テレビ。400m走サバイバルレンチャン。 おばたのお兄さん、元阪神の鳥谷に勝ったのすごくない? もうすぐ富士テレビの山崎アナが子供生まれるし、火事場のクソ力出た感じ。 ほんと感動っていうか熱くなった。56歳、森脇健司も強い*1

今日は1歩も家出ないって決めて27時間TV三昧。途中でキングオージャーとギーツ見たけど。 両方とも次回が気になる終わり方。 今日のお昼はナポリタンのスパゲティー。夕飯はカップ麺。 昼夜、麺類になったのは後悔してる。金欠だから仕方ない。 火曜日の給料日まで長いなあ。

今日は今のところこんな一日だよ。

*1:競技用スパイクとか最内スタートとかズルいよねw