7月24日 月曜日(分)

親愛なるHAへ

関ケ原イベント終わりでアドコミットのスタッフさんがお疲れでLIVEの情報解禁を忘れてる。 4組(SAISON&alma除くアドコミグループ出演)のアカウント全てで告知忘れ。 炎天下の中、疲れてるから仕方ないかな? とっくにチケット販売してますよ?大丈夫ですか?? みたいな部分とか運営に不信感を持っちゃう原因になったりますよね、残念。

エアコンの温度設定が難しい。 電気代を安くしたいけど、暑いのは嫌だからギリギリを攻めてはいるけど結局寒いよりに設定しちゃう。 足先は冷えてるから末端は冷たいんだけど、脳みそはもっと冷やしたい、そのうち寒い。を繰り返す。 去年は18℃でめっちゃフル回転したけど今年は25℃を行ったり来たり。風量も少な目してたり。 寝室も冷やしたいからかもしれないけど。 電気代が高すぎて趣味に費やせないのも生きていたくなくなっちゃう。 原子炉再稼働は賛成派。電気高すぎ。日本は暑すぎ。 ハロプロのあっちぃ地球を冷ますんだ!ってもう20年前。 こんなに暑い日本の夏は生きにくい。まあ日本がすでに生きにくい。

昨日はこんな一日だったよ。