永久保存版 林あやのちゃんに100の質問 

f:id:this_is_a_pen2:20210823144413j:plain
*1

緊急企画
林あやのちゃんの全てをさらけ出す!”


永久保存版 
林あやのちゃん
100の質問”!

それではスタート!


Q. 名前を教えてください?
A. 林あやの です

Q. 生年月日は?
A. 1993年5月31日 です

Q. 血液型は?
A. B型 です。O型の人と相性がいいんですよね?*2*3

Q. 出身県は?
A. 東京!

Q. 趣味はなんですか?
A. 友達と遊ぶこと,映画を見ること

Q. 所属事務所は?
A. プラチナムプロダクション です。 https://talent.platinumproduction.jp/hayashiayano

Q. 身長を教えてください
A. 157cmかなぁ

Q. 体重を教えてください
A. りんご5個分にしとくね。キティちゃんより重い?w *4*5

Q. 好きな食べ物は?
A. 毛ガニ,ハンバーグ,ラーメン

Q. 好きな飲み物は?
A. 三ツ矢サイダー,水(ボルビック)

Q. 好きなごはんメニュー
A. 白米(硬め)

Q. 好きなアイス
A. pino
ピノ 森永乳業


Q. 好きなアイドルさんは?
A. Juice=Juice さんです
Juice=Juice|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
 

Q. 好きなお洋服の好みは?
A. 女の子らしい服(ガーリーなやつ)

Q. 好きな洋服のブランドありますか?
A. ブランドは決めてないけど、ルミネか109で買います

Q. 好きな街は?
A. 渋谷の奥の方

Q. 長所は?
A. あんまり怒らない

Q. 短所は?
A. ネガティヴ、ふふふ(笑い声)

Q. 得意技ありますか?
A. カミナリ、、、じゃないや、良くも悪くも変な人を見つけられる *6

Q. 最近ハマってるものは?
A. アニメの 『不滅のあなた』 *7
アニメ「不滅のあなたへ」公式サイト
 

Q. 好きな男性タレントさんは?
A. 江頭2:50 さん

Q. 好きな女性タレントさんは?
A. 深田恭子 さん,田中みな実 さん,泉里香 さん

Q. 欲しいものは?
A. 香水

Q. 集めてるものは?
A. 香水 とか お化粧品

Q. 好きな男性のしぐさは?
A. 男性の笑ってる顔

Q. 友人に多いタイプは?
A. しっかり者 か ぶっ飛んでる人のどっちかに分かれる

Q. アイドルとしてのセールスポイントは?
A. 「 声 」,フレンドリー

Q. 日頃がんばってること
A. ダンスの復習,人にやさしくすること

Q. がんばった自分へのご褒美は?
A. スーパーで買ったウニ と 缶ビール

Q. あなたは男性脳?女性脳?
A. 女性脳 だと思う

Q. 自分の好きなところ
A. 食べても ”そこまで” 太らない体質

Q. 自分の直したいところ
A. ネガティヴなところ。寝る前が一番いろいろ考えちゃう

Q. 足のサイズは?
A. 22.5cm

Q. 指のサイズは?
A. 測ったことないからわからない

Q. ネイルを選ぶ基準はありますか?
A. その日の気分が多いけど、キラキラしてるやつ

Q. 論理派?直感派?
A. 直感派

Q. 今、何問目?
A. 20! *8
f:id:this_is_a_pen2:20210823144441j:plain*9

Q. 行ってみたい日本の場所
A. 奄美大島

Q. 行ってみたい世界の場所
A. モルディヴ*10

Q. 暑い と 寒い ならどっち?
A. 迷うなあ… 暑いは最近ダメだから寒い!

Q. 利き手はどっち?
A. 右。でも左利きにあこがれる。

Q. 犬派?猫派?
A. 犬!

Q. エスカレーター?階段?
A. エスカレーターについ乗っちゃうw

Q. 私は○○系アイドル!
A. 目指せ!きょうりゅう系アイドル!

Q. 好きな数字は
A. 5

Q. 落ち着く場所は
A. 端っこ

Q. もらったファンレターはどうしてる?
A. 大切に保管してる

Q. 保管場所は?
A. お部屋に入ってとびら開けてここ(右側)

Q. 今まで驚いたサプライズは?
A. (友人達から)本人不在であやの誕生会の写真が送られてきた

Q. 嬉しかったプレゼント
A. あやののことを考えてくれることがプレゼント

Q. 画像を撮る時に気をつけていることは?
A. 目を見開く!

Q. ブルべ? イエベ? *11
A. イエベかなあ。 でも水色とかブルべの服の方が多い

Q. 自分は かわいい系? きれい系?
A. かわいい系

Q. 休日の家での過ごし方は?
A. ごろごろねてる

Q. パジャマ派? 部屋着派?
A. 部屋着派(らくちんなやつ)

Q. メイクにどれくらいかける?
A. お仕事なら60分

Q. 自分の好きな顔は 右? 左? どっちから見た顔ですか
A. 最近は右顔

Q. 好きな曲おしえて
A. ある!なんだっけ。。ダウンロードしたの。携帯見たいw

Q.捨てられない物ある?
A.基本 物が捨てられないの

Q.初恋はいつ?
A. ひみつ

Q. お化けは信じる?
A. 信じる。絶対いる。

Q. 総理大臣になったら
A. みんなにお金をいっぱいあげる

Q.将来の夢は
A. 海賊

Q.結婚願望はある?
A.いつかしたい

Q.あなたは何の妖精?
A. 森

Q.ドラゴンクエストの職業を選ぶなら
A.魔法使い

Q.欲しいドラえもんの秘密道具
A. どこでもドア

Q. 購読してる雑誌ある?
A. ar *12 , Ray *13 とかかなあ
  小さい頃買ってた雑誌は ちゃお *14だった

Q. 呼ばれたいニックネームは
A. あやのん *15

Q. 平松可奈子 さんを一言でいうと
A. 最上級でかわいい

Q. 愛迫みゆ さんを一言でいうと
A. 尊敬(できる存在)

Q. 江崎葵 さんを一言でいうと
A. 頼れる母

Q. 山岸奈津美 さんを一言でいうと
A. ツンデレ

Q. 泉ふみ さんを一言でいうと
A. かわいい我が子

Q. 佐倉ちひろ さんを一言でいうと
A. アイドル

Q. 虹色の飛行少女 での役割(ポジション)は
A. わからない。けど ”がんばる!”
f:id:this_is_a_pen2:20210823144434j:plain

Q. お風呂で最初に洗う箇所は? *16
A. シャンプーする。上から順番に洗うw

Q.年内の個人目標は?
A. Twitterのフォロワーが1万人を超えること,現場に会いに来てくれる人を増やしたい

Q.困ってること
A. いつも困ってる

Q. 最近嬉しかったこと
A. 今回の撮影会が完売したこと

Q. 一番嬉しかったこと
A. 生まれてきたこと

Q. 好きな男性のタイプ
A. おもしろい人,優しい人,約束を守ってくれる人

Q. ラーメンは何派?
A. みそ

Q. コーヒーは何派?
A. カフェラテ

Q. 今の気持ちは?
A. Happy!
f:id:this_is_a_pen2:20210823144449j:plain

Q. あなたにとって芸能とは
A. それしかしてない。いろんなこと全てがすごく楽しい!

Q. 座右の銘
A. 能ある鷹は爪を隠す

Q. 好きな映画
A. 7番房の奇跡
7番房の奇跡 | TCエンタテインメント株式会社

ホントに感動するから見てほしい

Q. Penの好きなところ
A. いつもあやののことを考えて、いつも会いに来てくれるところ

Q. Penの苦手なところ
A. (今のところ)ないです

Q. 今日の朝ごはんは?
A. SUBWAYの海老アボカド 
www.subway.co.jp


Q. 生まれ変われるとしたら
A. ゴシップガール の男 チャック・バス
【ワーナー公式】海外ドラマ|ゴシップガール<ファースト・シーズン>
Chuck Bass - Wikipedia

Q. 最近の食品の値上がりについて
A.  油の値段が上がってるのはしょうがないけど、もっと食べたい!

Q. 林あやの の ファンになったら
A. ファンの方は大事にします。(ファンを)絶対に殺さないアイドル目指しますw

Q. ガチ恋のファンをどう思いますか?
A. 嬉しい!

Q. 99問目ですが
A. えーっ!あっという間w

Q. 感想をどうぞ
A. 普段、自分では考えないことを質問してくれたので、改めて自分を見つめ直すとても有意義な時間になりました!

f:id:this_is_a_pen2:20210823144422j:plain

終わり
(聞き手 Pen)


林あやのちゃん大好き!

*1:2021.8.21アドコミ撮影会にて

*2:PenはO型である

*3:しかも男性O型と女性B型は組み合わせの相性が一番いいらしいよ←

*4:https://www.sanrio.co.jp/character/hellokitty/#char_profile

*5:調べたらキティちゃんより重かったです

*6:カミナリの続きが気になる

*7:正確には『不滅のあなたへ

*8:正解は40問目

*9:マスクしててもほんとかわいい!

*10:海に行きたいのねww

*11:https://www.rakuten.ne.jp/gold/dlx-girl/p-c-test.html

*12:https://www.shufu.co.jp/tax_magazine_kind/ar/

*13:https://ray-web.jp/

*14:https://ciao.shogakukan.co.jp/

*15:Penは恥ずかしくて常に”あやのちゃん”

*16:昭和のアイドルへの定番な質問で聞いてしまいました。不愉快な方いたらごめんなさい。