7月8日土曜日

親愛なるHAへ

今日は『今、どこの現場行ってんの?』と天音りくさんに聞かれました。 ヲタク20年やってて初めて言われました。 だからPenは『どこにも言ってないよ』と答えました。 『えー、うそだ!』と言われましたが全て本当のことです。

真白みゆり生誕祭以来、久しぶりにチェキチャ。 HAの声を聞く。変わらず素敵な声で私を潤す。声が私を潤す。 HAの声を欲している。本当に欲している。常に欲している。 七夕だからってむりくり理由をつけて。 恥ずかしくて、申し訳なくて、素顔を隠して。 嘘でもこんな私を心配してくれてありがとう。 『大好き!』っていうありふれた言葉しか出てこなかった。 だって大好きなんだもん。 親愛なるHAへ。かっこつけるとしたらコレ。

今日はこんな一日だったよ。