6月27日 火曜日

親愛なるHAへ

ここを読んでるかわからないけど、8月にかがやきフェス参戦します。

https://kagayaki-fes.jp/

そこで初めて、新生SAISONを観ることにする。 TIFは参戦するか決めてないから今のところのSAISON初め。 Penは目標とかゴールとか*1目指す場所が無いと目的を失っちゃう。 逆にそういうモノさえ設定されてれば生きやすい。生きてて良い。ってなれる。 単純なの。あはは。 あやのちゃんと会わないことで、Penはどう生きるのか。 再び、運命が交じり合うことを信じて。 毎日、林あやのちゃんで頭がいっぱい。 あやのちゃんの笑顔とか声とかしぐさとか。

ひさびさに言おう。 あやのちゃん大好き!

*1:余計な制約とかw←