㊗15年目に突入しちゃうANNIVERSARY

こんばんは Penです。
明日1月18日は,
Penと林あやのちゃんと出会った記念日!*1
↓去年の記事↓
ANNIVERSARY - これがPenでした~再生利用 2本目~
ということで


林あやのちゃん 
ステージデビュー
14周年
おめでとうございます!!


新生 虹色の飛行少女がスタートして早2ヶ月。
1/28でSAISONが終わり、やっと虹ひこに全力で応援できる!
やったー!!(兼任制度はヲタクが疲労しちゃう)


SAISONのお客さんも緑サイリウムたくさん振ってくれてるし、
あやのちゃん特典会、虹ひこでは長蛇の列になってる!
二年前とか孤独に震えてたのは本当に過去の話。
立派に虹ひこのエースとしてステージに立ち続けるあやのちゃんがカッコいいわけ。
超嬉しい反面、さびしさもちょっぴり。
あやのちゃんの歌が評価されるようになったのも嬉しい。
例のボイトレグッズはまだ練習してますか???


15周年記念イヤーのスタートはPen生誕の1/19を皮切りに*2
21日のkeystudioのLIVEがあります。


宗教上、参戦できないLIVE以外は応援に行きます。
ただしお金の続く限り←←
15年目もよろしくお願いします。




林あやのちゃん大好き!

*1:正確には、AKB48 リクエストアワー2009の3日目

*2:特に何もない