6月26日月曜日(分)

親愛なるHAへ

日曜日にお出かけしてメガネを失くす。 ラーメン屋かネカフェのどちらか。 視力落ちてきてたし、新しいの作ろうかと考えていたから連絡するか迷ってる。 社会人としては忘れた目星があるなら連絡して取りに行くべきだとは思う。 実際、自宅にいる時のTVのテロップが見にくいのが不便。 ドラクエⅩオフラインやるとき不便。 そもそもメガネをかける生活じゃなかったからどうしようかな?って感じ。 老眼はまだ大丈夫。きてない。

木村拓哉かっこいいって話。 昔は全然似合わないロン毛*1にしたりした。かっこいい。 キムタク抱き*2。かっこいい。 さすがにバタフライナイフには憧れなかったけど。 GIFTの最終回を見逃したの20年経った今でも後悔してたり。 ロンバケ&ラブジェネかっこいい。 HEROはいわずもがな、久利生かっこいい。 ビストロスマップの料理もかっこいい。 宇宙戦艦ヤマトは見てないけど← 昔はキムタクと竹野内豊が二大かっこいい俳優だった。 キムタクかっこいい。

昨日はこんな1日だったよ。