7月15日土曜日

親愛なるHAへ

朝から久しぶりに池袋へ。それほど暑くなくて助かった。 つけめん食べたり、ミスドポンデリング食べたり、スロット打って大負けしたり(泣) その10,000円で何ができたか考えたりしちゃうのは悪い癖。そこまで設定悪くなさそうだったんだけどな。 半月後、親愛なるHAに会えるわけだけど、最近は現実逃避してたからワクワクドキドキしてる。 ちょっとしたオ○禁みたいなもんととらえるか、ヲタク流出ととらえるか。どちらにしても表現が良くない。

ベルトに引っ掛けるタイプのハンディ扇風機使ったんだけど、あんまり涼しくない。 洋服にひんやりするスプレーかけた後に使用したらよさげな予感はある。 明日から暑いんだよね、たしか。試してみるか。

今日はこんな一日だったよ。