7月17日 月曜日

親愛なるHAへ

この時期の風物詩。ほんと毎年うらやましい。 知らない方へ説明すると、平嶋夏海さんの古参ファンの”うみのひ”って方がいて。 その方の名前に引っかけて平嶋さんが毎年海の日に「今日はうみのひ」とツイートする。 一生、海の日に思い出してもらえるのうらやましい。っていうかズルいw すっかり声優さんとして人気になってるけど、毎年このツイート見ると嬉しくなる。 うみ(のひ)さん知り合いなんだけど優しいおじさま。最近会えてないけど。

久しぶりにLOVEMEのヲタク様方とメシ。 Penは仕事だったからご飯だけ。(ビール1杯だけ) みんなガチ定食注文するから空気読んでしょうが焼き定食(900円)。 おかわりごはんは2回までということで大盛3杯食べてきた。お腹いっぱい。 何年か振りにCD配布芸をしてきた。LIVE楽しかったみたいでうらやましかった。

今日はこんな一日だったよ。