7月16日 日曜日

親愛なるHAへ

LIVE観てラーメン食べてエアコン回して涼んで『マリーのアトリエ(リメイク)』やってる。 ゲームの中の5年って歳月があっという間に過ぎる。昔(20年くらい前)に遊んでた時はもっと時間がかかった気がしてる。 もしかしたらプレステのロード時間が長かったからそう思えてるのかもしれない。 書店で働いてるときに攻略本(ZESTのやつとかファミ通のやつ)がめっちゃ売れてて気になって買ったの覚えてる。 樽を調べた時の「たーる」の萌え*1に慣れるまで時間がかかった。 日食の日にどうしてもたどり着けなくて諦めた。ゲームする時間も無かったしな。 思い出を思い返すために「マリーのアトリエ」をやってる。楽しいけどw

高校三年生にかわいいと言われて照れるのやめたい。 太ってる人間への「かっこいい」は見抜けるけど、「かわいい」はちょい嬉しいから困る。

今日はこんな一日になりそうだよ。

*1:言葉選びがおじさんで困ってる