男性目線 女性目線

というかPen目線。ほぼ想像。

あおまるさんを推すと

あおまるさんは彼女感強いのかな。

意志が強くてハキハキしてる女性の印象。

男が思い浮かべる女性像に1番近いのが彼女かも。

 

 

なつみんさんを推すと

なつみんさんは上手に甘えてきたりするのかな。

頭の回転が良さそうだから、

客がほしい物やしたい事を瞬時に選択して気持ちよくしてくれるのかな?

彼女感、こちらも強そうだな。

男子受けする女子力高いタイプ。

トリコになってる人多い印象。

 

 

ふみちゃんは特典会中

人前でも唄の練習してる。

ステージでは生意気そうに見える。

けど特典会中に練習してる。

悔しさをバネにしてたりするのかな。

練習してる時、応援したくなる。困る。

彼女のLINE LIVE?配信のやつ。

フリートークがバカっぽいのもったいない。

もう少しだけ

よい子を売りにしたら人気出そうなのに。

 

 

ちーちゃん。

ちーちゃんの今日の動画みた?

あおまるさんがTwitterにあげたやつ。

あおまるさんがほっぺにチューして真っ赤になるやつ。

アレ、きゅんきゅんした。

純なやつ。男が好きな純真なやつ。

元カノに似てたりします。

1番アイドルっぽいアイドルしてる。

元気。元気ハツラツ。

 

 

みーさん。

良くしゃべる。よく食べる。

悪いやつじゃない感じ出てる話し方は好感もてる。

女子力高くみえるけど女子受けが良いタイプ。

頭の悪さは残念。(ほめようと努力はした)

心が強い。柱みたいな強さがある。

 

 

かなかなさん

かわいい物を作り出す錬金術師。

ドジっ子。元も子もないこと言うけど担当は赤じゃないよな気がしてる。

でもそこも新しいグループなのかもな、虹ひこ。

赤推し見てると彼女をほっとけない人たちが集まってる。

 

 

あやのちゃん。

きっと周りのファンからは不思議ちゃんに見えてる。

美少女なのに天然のど天然。

応援していて恋愛感はあまり無い。

声かわいい。見た目キャラクター色強い。自由。

純粋で優しい。

女性というより女の子。

でも何処か儚げで壊れてしまいそう。

好きを安売りする。(少しだけ苦手)

 

 

あやのちゃんはさ、

メンバーと一緒にいるから

それぞれ本質が見えるじゃない?

きっとPenが感じた目線とは違う部分あるよね?

本質とは違う部分はアイドルをしてる時に演じている要素なんじゃないかな?

男性に好きになってもらうための役柄。

ありのままを勝負するのもアリ。

アピールポイントを探すのもアリ。

男性目線と女性目線は全然違う。

男性向けの自分を作ることが速いけど、

ウソをつき過ぎると疲れちゃうよね?

だから、どうしたら気になってもらえるか?

くらいから始めてみたらよいと思う。

男性目線過ぎてごめん。

 

 

林あやのちゃん大好き!