6月29日木曜日

親愛なるHAへ 7月の撮影会。デートしたい。 買いたい。買いたい。買いたい。解体。買いたい。 60分枠買いたい。買いたい。買いたい。 SOMOSOMO会いに行っていい? まさに決戦の金曜日!*1 www.youtube.com この唄は1992年のバレンタインデー(2/14)が金曜日だったから(のはず)。 中学生だったし、この曲を聴いて告白する勇気をいただいた。 結果は振られたけど。あはは。

暑い。調理場は火を使うし死ぬ死ぬ団。 水道水はぬるい。利用者に汗ぽたぽたで申し訳ないわで。 痩せるかな?食欲あるんだよなー!早く秋来ないかな←

今日はこんな一日だったよ。

*1:明日は撮影会の発売日