最近のマイブームをいくつか

太ってるけどお菓子食わない芸人(芸人じゃない)

流行(はや)り廃(すた)りは世の常。
生まれてこの方、わりと基本一途な性格。
推し増しするくらいなら、どちらが好きか悩んで一人に選ぶ。
雪印乳業が不祥事を起こして製品が無くなった時も心待ちに雪印コーヒーの復活を願ったくらい。
ハマったら飽きるまで同じものを食べ続ける系。だから太るw
それはさておき、11年前に書いてたPenブログの時から好きな物はあまり変化ない。
年を重ねて好きになった物は多いかも。

・最近のマイブームはコレ
ピックルスコーポレーション ご飯がススムくん
f:id:this_is_a_pen2:20200525110719p:plain
http://www.pickles.co.jp/products/susumu/index_top.html

定番がすぎるけど、ほんのり甘くて美味しいキムチ界のプリンス。
小分けされてるの買ってきて食べてます。


・新作ではコレ
ブルボン パキーラ チョコバナナ
f:id:this_is_a_pen2:20200525111139p:plain
https://www.bourbon.co.jp/product/item?series=&item=3406
これ、本当に美味い。
1本目の一口目から脳に衝撃が走って、
6本目食べ終わる頃には「もう終わり?」って思っちゃう。
しかもブルボンさんのELISEですよ。しっかりとしたチョコの強さと血統の良さ。
子供の頃はお菓子とか好きじゃなかったけど、エリーゼは知ってたw
ホワイトチョコ苦手だから普通のだけ先に食っちゃうパターンね。


・漫画ではコレ
『アクタージュ act-age』
原作:マツキタツヤ 漫画:宇佐崎しろ
www.shonenjump.com
新進女優 夜凪景の成長物語。
うちのタレントにも買い与えていた超おもしろい作品。
林あやのちゃんもぜひ読んでほしい。
舞台のお話多いし。プレゼントしたいくらい。*1


おやさゆみん動画
f:id:this_is_a_pen2:20200525115130p:plain
道重さゆみさんのTwitter動画のこと。 
寝る前の動画がかわいいのなんの。
30歳ですよ、見えないよね。
あやのちゃんの実年齢と引けを取らないよね。
コロナ自粛期間中じゃなければ気づけなかったと思ってる。
ハロヲタ時代はなんとも思わなかったというか、
小学生推してたんで時代が追いついたということかもしれぬ
ぐぬぬ

*1:お金ないから難しい