リモートおしゃべり会

昔はスカイプしたよね、懐かしい。

リモート飲み会の飲まないリモートおしゃべり会を開催した。21~25時。
メンツは15年くらいのヲタクのお友達。
集まるのは昨年の忘年会以来。
妻子持ちの40代が2人。同棲中の30代が1人。そして独身の私の構成。
妻子持ちの2人は隣の部屋で睡眠中。同棲中の30代は近所の公園に移動した。
ちなみに2006年当時は、それぞれ大島優子ヲタ、秋元才加ヲタ、大堀恵ヲタ、松原夏海ヲタであった*1
近況を報告。
話題は現在の推しの話に。
妻子持ちの2人は、
結婚を経てアイドルヲタクは卒業できるものの、家庭が落ち着くと地下アイドルヲタクに復帰したという。
そして虹色の飛行少女 の話。
チェキチャ4000円問題は高すぎる!との見解。
mixiの話。数年ぶりのログイン。
2006年当時にプレイバックした(死語)
SHOWROOOM配信中のかわいいアイドルを探す。
該当者はいなかった・・・。
女性Mリーガーがかわいい件。
私の推しは瑞原プロです。U-NEXTパイレーツがんばれ!
次の集会日は26日になりました。配信LIVE観れるかな??←

*1:秋元才加さん結婚おめでとう! 少し時事な記事を脚注でw