渡辺麻友さん 芸能界引退

最強チームはB.B.B

渡辺麻友。通称まゆゆ
彼女のアイドルとしてのスタートは結構、大変だった記憶。
2007年 デビューしてすぐに足か腕を疲労骨折して、
初動ヲタのTOが早速出禁になったり((Wikiに書いてるわけない)。
Bヲタのロリコン多田愛佳と二分する人気に。
BINGO!!で初の選抜。
そんなPenはまゆゆ推しになるわけでもなく、野口玲菜さんを推してました。
100MVP写真は野口玲菜さんと渡辺麻友さんに挟まれてる記念撮影になってます。
ポラ撮影時に人気メンのまゆゆは必ずといっていいほどお客さんがたくさんいて
当時のまゆゆ仮面ライダーキバが好きで、ファンからもらったイクサベルトをつけて遊んでた。
それこそ効果音つけて遊んでたw
toy.bandai.co.jp
多田愛佳と蹴りあって喧嘩してた。
ポラの時に合うくらいで話もしたことなかったけど、
それから3年くらい経って初めて個別の握手に行ったら本名知ってて怖かった。
名乗ったこともなくて、まゆゆ個人とはなんもなかったし。
スタッフの権利者リストにある名前で覚えてるのヤバくない?
B3rdくらいまでの優等生キャラが好感持てました。
なんやかんやでまゆゆはアイドルしてたと思う。指原なんかよりよっぽどアイドルしてる。
健康上の問題みたいだけど、大丈夫かなあ。


希望的リフレイン

www.youtube.com
このPVさ、見ると涙出ちゃうよね。ぼくらの好きだった”Akihabara48”そのもので。
一発サヨナラ逆転ホームラン狙った王道メロディ。
脳みそぐるぐる懐古厨。
AKBの歴史を彷彿させる構成で大好きなPV。
まゆゆ、ありがとう。