当アイドルの将来性を感じることが完全に出来なくなった

シンクロときめき

ameblo.jp
虹の架け橋Official Blogより

アイドル7年目 虹の架け橋のスタッフさんが辞めたよ!っていう内容。

理由につきましては、ウイルスの影響により映像配信を主軸に活動させて頂いておりましたが、メンバー本人の喉のメンテナンス、また約2ヶ月間、連日に渡って再三の注意、またアドバイスを実施しないことにより、当アイドルの将来性を感じることが完全に出来なくなった事、また運営としてのモチベーションが保てなくなったという事は決定的の理由になります。

私、芸能事務所スタッフ時代に、こちらのスタッフさんを何回かお見掛けしたことがあって。
虹の架け橋さんの親身になってマネージメントされてた印象で。



今回のブログの一文の
当アイドルの将来性を感じることが完全に出来なくなった
この部分、スタッフを経験した身としてはものすごく理解できる。
金儲けだけなら、整形させてチェキの値段上げて、コンカフェで働かせたらいい。


お客さんの力を借りないと成功できない世界でアイドルするなら
お客さんの満足度、期待度、熱量を上げなきゃ。
そのためにタレント性を磨かなきゃダメじゃない?
そのタレントを信じられなくなった。
ヲタクも一緒だよね。
推しの将来性を感じることが出来なくなったら終わり。

「頑張ってる」

自分の為に甘やかして、
ヲタク復帰しようとか思ったけど、
推しを支える甘やかしが出る前に必死になれない自分がいて。
応援したい自分と応援したくない自分
不幸が待ってそうだから選択肢は「応援しない」