試練みたいなもの

HUNTER×HUNTER知ってる?

念能力っていう超能力があるの。

それぞれ固有の必殺技を作れるのね、設定的には。

向き不向きの系統の種類があって。

手先が器用とかせっかちとか性格で系統の方向性が決まったり。

系統の話はまた後日。

その念能力を発動する際に、

制約を設定すると能力が強まるわけ。

相手を限定的に使用したり、条件を決めたり。

この制約とか決めるの大好き。

これ我慢するから神様に願掛けするくらいのやつから

自分を追い込む制約の時もある。

まあ、今回のがそれなんだけども。

"林あやのちゃんにTwitterで絡まない"

"林あやのちゃんのshowroomを見ない"

"林あやのちゃんのチェキチャ行かない"

 

 

最初は彼女の長いオフの過ごし方が嫌だったからという理由で始まったのだけれど。

自分を見つめ直す良い機会かなって思ったから。

お金がない、将来的に時間もない。

あるのは圧倒的な恋愛感情とあやのちゃんの才能を理解して認めてるだけ。

一方的にパートナーになって欲しくて狂うくらいなら、

私は自分に制約をかける。

願掛けや熱量を底上げする意味も込めて。

ガチ恋ヲタクなら、

"大好きな子に関わらない"という制約の苦しみを理解してくれる人がいるかも。

通販の30秒動画は唯一の声が聴けるツールなのかも。

せっかく毎月コレクションしてるんだもの。

大事に使わせていただきます。

これ見てTwitter上に動画をあげるサービスなんてしなくていいからね←←

関ヶ原初日の7/23までと期日を決めたのだけれど、

撮影会の枠を手に入れてしまったので、

その日に念能力を発動してしまいそう。

何の能力かって?

おしえない。

 

 

林あやのちゃん大好き!