1番になること

アイドルさんは推してもらうことで

満足してはいないだろうか?

Twitterのbio欄に名前が乗る。

推し増しでチェキを撮る。

イベントに足を運ぶ。

そのヲタクの応援する頂点に立てない限り応援は全力ではない。

1番になるということは、2番目に下がることもある訳で。

DDのヲタクに対して、

今日の現場に私を選んでくれて

「ありがとう」とアイドルは言う。

 

 

アイドルがヲタクに「1番にして」と言うこと。

 

 

これ、1番大事。

最有力の選択肢であること。

何人推しがいてもいいから1番応援してもらうこと。

もちろんオンリーワンが嬉しいのだろうけど。

 

 

もうすぐワンマン。

ヲタクもお金かかるんだよね、ワンマン。

ワンマン終われば生誕準備。

誰かやる?

誰がやる?

生誕で客が燃え尽きる話は仕方ないと思ってる。

客数増えれば、被害が少なくて済む。

母体数だけの話じゃなくてね。

もちろんお金だけの話でもなくてね。

いろいろあるんだ、コレが。

 

林あやのちゃん大好き!