週末にヲタクは動く

ヲタクは仕事してるから仕事が終わった時間に現場に足を運ぶ。

平日は仕事終わりでクタクタ。

そりゃあ、イベントに行かない人も多い。

ヲタクが1番動く曜日は土曜日!

日曜日は夕方くらいまで。

つまり、土曜日はヲタクが1番Twitterや他のアイドルを見てる曜日ってこと‼︎(重要)

虹ひこのイベントが無い週末が続くよね?

ファンはどんな風に週末を過ごすのかな?

他のアイドル見る機会作っちゃうよね?

 

 

実は土曜日こそが推し変や推し増しが多い曜日という事実。

ちょっと気抜いてませんか?

土曜日に更新減るのもったいないお化け

推し増しされた分、虹ひこにかけるお金を減らす人もいるかもよ?

 

まとめ

金曜〜日曜はヲタクを獲得するチャンス

金曜〜日曜はヲタクを失う危険性

推し増しさせるな!

推し変させるな!

週末は全集中。

かわいいの呼吸 壱の型(ふざけすぎ)

 

 

厳しい口調でごめんなさい。

林あやのちゃん大好き!