初めましてチャンス

ある日、新しい推しが見つかる瞬間がある、、、

あれ?

初めて見た子なのに。

◯◯ちゃんが大好きなのに、新しいこの子に会いたい!

よし、決めた。◯◯ちゃんには悪いが会いに行こう!

数日後。

ステージ上でパフォーマンスする◎◎ちゃん超かわいい!

よーし、初めましてしちゃうぞ!

ドキドキするなあ。

(◯◯ちゃんよりかわいいかもしれないぞ)

 

 

➖➖➖➖➖➖➖

特典会 1回2000円 サイン無し

約60秒

はじめまして!

➖➖➖➖➖➖➖

 

 

この初回が本当に勝負どころ。

ヲタク側はだいたいの感想が「かわいい」

イベント後の感想戦、家に帰るくらいまでは余韻が強い。

帰宅後、◯◯ちゃんのSNSを振り返って◎◎ちゃんの順位争い決着。

 

1位 ◯◯

2位 ◎◎

推し増しの結果、

今後の表示は◎◎ちゃんは△△ちゃんになります。

やっぱ◯◯ちゃんだねー!

 

 

ー切り取りー

きっと、

容姿は◎◎ちゃんの方が好みだったと思う。

しかし◯◯ちゃんとの思い出、歴史、ヲタク仲間達との思い出に勝る奇跡を初対面で勝ちとらないといけない。

"縁"に勝つとはそういうこと。

かつて、マネージメントしていたグループの子は、

次回のチェキ(おかわり)を無理矢理ねだって2推しから長い月日をかけ徐々に1位に上げていったケースを見た。

地下アイドルは卒業も多く、2推しであれば「スライド1推し」も可能になる。

 

 

"初めましてチャンス"

初めましてチャンスは当日限り有効。

あれ?

初めましてした次の日も会いにきてくれてる?

初めましてチャンス!、、、

成功です!!

おめでとう!と言うにはまだ早い。

続く

 

林あやのちゃん大好き!