明日は虹ひこ定期だから明日(10日)の分更新

定期公演、林あやのちゃん超かわいい!

 

なんて当たり前の事で幸せになっているだろうから今日も特典会の話。

 

※今日もフィクションで信じるか信じないかはあなた次第の話

 

名前を覚えてほしいヲタク

こういう人に限って「りょう」とか「まさ」だったりする。

ヲタクの知り合いでも、

・イケメンのりょう

ヘルペスのりょう

・カタカナのリョウ

・R Y O

だったりする(笑)

 

◯◯のりょう みたいに覚えると楽になる。

本人に伝えるかは別の話w

私は顔で名前を覚えるのが苦手なので、あだ名をつけると良いのではないか?

 

 

名前をつけてほしいヲタク

実はコレ、大チャンス!

名付け親に忠誠を尽くすドMな人が多い。

 

私個人の個人的な話だと、

相談や愚痴を話しかけられたりすると

特別感で出て距離が縮まった気がします。

休みの日の話をされるのも好き。

マイブームとか教えてほしいし、

新しい情報を共有したい。

続きが気になるようなトークの終わり方をしたら「上手だな」と思います。

それが、おかわりしたくなるチェキになります。

人それぞれだけど、

 

・まだ足りない

・続きが気になる

・答えが出てない

・客側の答えはおかわりで

 

みたいな1枚目を気持ちよく終えることができたなら2枚目はすぐ近くに←

 

 

林あやのちゃん大好き!