サイン無しのチェキに関して

予定を変更して2本立てのブログになる予定。

 

さてさて

虹色の飛行少女の通常チェキのレギュレーションは、

 

 

・2000円

・透明フィルムパーテーション越し

・お互いマスク着用

・日付とサイン無し

・時間はアプリで測ってるけど、客に長さは知らせない

 

 

 

この仕様はチェキを撮る感覚ではなく

推しと話をする感覚になる。

「もっと話がしたい」から何周もループする。

ぶっちゃけた話、撮影無しでかまわない(笑)

3種の衣装のローテ、日付無し。

コメントも無いのは集めてもしょうがない。

コレクション成分が皆無。

話がつまらないなら1枚で出席確認して終わり。

運営さん、新規と売上増えないよ。

安くて楽しいアイドルたくさんいる。

外は外?内は内?

恋をしてるヲタクが盲目なだけで、離れる人が多い現場なのかなって思う。

「サイン有りのチェキ」も"しくみ"としてあるらしいけど通って半年弱の私は手に入れられる方法もわかりません。

仲良しの仲間も少なく教わることもできない現状です。

身内感的なアレでしょうか?

説明不足なのか?特別特典なのか?

ネガティブなキャンペーンするなよ!って思った人は

ポジティブな情報を振りまいてくれ。

お願いする。

これってタレントでも発信できることよね?

なあーんてね!

 

 

林あやのちゃん大好きです!