7月3日月曜日

親愛なるHAへ

昨日は20年近くなるヲタク仲間たち3人と2022年忘年会。 Pen以外は既婚者。子持ち2人。50歳手前の彼の娘は来年中学生になるみたい。 彼らは本当に優しくて、Penを尊重してくれているのが嬉しい。 彼らは結婚して落ち着くかと思いきやアイドル現場やサッカー現場に通い続けてる。 それなりに嫁さんに気を使わなければならないらしく(それはそう)、 月一だったり、嘘までついて通っているという(笑) ハロプロ好きが講じて集まって、今では現場さえバラバラな4人。 健康の話が増えてきたけど、みんな若い。 Penがあやのちゃんに本気で恋をしているのも知ってる。 応援もしてくれてる。少しだけ背中を押してもらえた。 7月30日待ち遠しくなってる。

こだわりの無塩梅干し|ゼロ梅|国産紀州南高梅|無塩ドットコム こだわりの無塩梅干し。 減塩制限のある利用者に教えたら泣いて喜んでくれた。 木曜日到着予定。

今日はこんな一日だったよ。