タイトル未決定

わたし、人を小馬鹿にしちゃう性格悪さがありまして。
現場変とか推し増しとかする人が元推しを好きな感情を捨てきれない時に
「なんやかんや大好きじゃん」って軽はずみに口にしてる。
現在の誰を応援しようが個人の勝手ではあるものの、
いろんな気持ちや感情のコントロールが追いつけずに
現場を選ばざることもあるのかなとか思い始めたり。
大好きな人に会いに行くことすら壊れてしまいそうになる。
壊れなくて済む新しい場所を探してしまうんだろうなって。
自己制御、自己防衛。
大好きって感情を心に秘めたまま。
自分の制御できない感情が迷惑をかけてしまうときが来るかもしれないから。
そうなる前に少し旅に出る感覚なのかもしれない。
そんな難しいこと考えてる人も少ないか。わかんないけど。
意欲や感情が停滞する前に旅人になってしまおうか。
北か南か。大都会か。
旅って計画してるときが一番楽しいのよね。
Penはそういうタイプ。


ただホームに戻ってきたときには「おかえり」と言ってほしいよな。
林あやのちゃん大好き!