となりのバナナは青すぎる

2009年8月
彩乃ちゃんの卒業によりAKB48 シアターGロッソ公演の最大の幻と化した岩佐美咲林彩乃ペアの「となりのバナナ」。
あれから13年の時空を経て、今宵、林あやのちゃんがGロッソの舞台へと降り立つ。
果たして『となりのバナナ』はセトリの演目にあるのか?
Penは泣き崩れるのか?
Pen的には4回目のシアターGロッソ。
前回は、AJ×シアターGロッソ。
たしかLIVE中に走り回って、足ぶつけて内出血して歩けなくなった思い出。
らぶどるちゃんのお母さまたち集合してのはっちゃけ方が凄いのなんのの記憶。
何かが起こる?何も起こらない?
そりゃあ対バンイベントだし、SAISONとしての出演だし。
独りあの頃の想い出にふけって泣こうと思っていたり。
とりあえず、バナナだけは買っていこう。
急な対応できなきゃアレだし(絶対やらない)


林あやのちゃん大好き!