生きてる間に「かわいい」が言える回数が決まってる説

アイドルヲタクやってて思う説がある

一人の推してるアイドルに「かわいい」言える回数決まってる説!

昨日、特典会であやのちゃんに話したら知らないみたいだったんで。
この説に似てるのが「好き」言える回数決まってる説というのもあるがまた別の機会に。
推しに対して「かわいい」の回数が決まってると仮定する。
安易にTwitterのリプやらインスタやらで「かわいい」を書いてませんか?
規定の数の「かわいい」を使ってしまうと推し成分が薄れ、
推し変や推し増しの要因となってしまいます。
「かわいい」の回数が決まってるとしたら
新しい推しのところに流れていくのは必然ですね?
学会的には「かわいい」の意味合いや部位*1を変えてあげると
「かわいい」が長持ちするようです。
あと他の女性に「かわいい」を書かない。
これもかなり大事なエッセンス。

ちなみに運命の相手だと「かわいい」の回数が何十年経っていても減らないらしい。
2009年から林あやのちゃんに「かわいい」を伝え続けてるから、
ひょっとして私たち運命なのかもしれないよ?
あと40年くらい変わらない自信ある!
それ以降は生きてなさそうw


林あやのちゃん大好き!

*1:顔だけじゃなくしぐさや性格に向ける