私の夢

私の夢は、

林あやのちゃんがいろんな人に見つかって

その見つけた人達と力を合わせて

虹色の飛行少女のNo.1になってもらうことです。

私が見つけた「最高」の塊(かたまり)が

成長して

やがていろんな自分の夢を叶えてく。

私が見つけた1推し。

2009年1月に初めて出会った時から1推し。

「推す」という意味は、

王様や皇帝に推挙(推薦する)する。

からきている。

 

Penはあやのちゃんに恋の病に陥っているが

それ以前に彼女の才を日本中に知ってもらいたい。

彼女は恵まれた才を持っています。

 

歌唱力でも、

グラビアでも、

声優でも、

女優でも、

バラエティでも

 

私は全てのエンターテインメントに

林あやの を強く推します!

プラチナムプロダクション所属

唯一無二の声で癒しを施してくれます!

 

どうか彼女に仕事をください!

どうか彼女に注目してください!

 

私の夢を叶えてください!

 

 

あー、そうか。私はあなたのマネージャーになりたかったのか。。。

運命論。運命の人になりたい。

人生に関わりたい。

一緒に生きていきたい。

せめて、脳みそ(記憶)に残りたい。

ほんとは誰からも祝福される幸せがほしい。

 

林あやのちゃん大好き!