2020年Pen的10大ニュース(10位〜6位)

コロナ禍で何が何やらでアイドルヲタクの私。

2020年は人生の終焉に向かう。

しかし、私を救う光。

捨てる神あれば拾う神あり。

まさしく林あやのちゃんに救われた命。

まだ生きていたい!

そう、林あやのちゃんは私を救ってくれたのだ!

そんな一年の第10位‼︎

猫を飼う(実家)

猫を飼うのは2匹目*1

ペットショップで買うのは初めて。

ペットショップからやってきたマンチカンのメス。

短足。好奇心の塊。風呂好き。

わがまま。血統書付。目が大きい。

爪は絶対人には立てない優しい子。

鼻が♥️の形。ヒマだと鳴く。

人間のご飯に興味無し。

毎日の癒し。

 

 

第9位

愛車を廃棄

リースしていた愛車を廃棄した。

アイドル運営時、送迎もしたし遠征もした相棒役。

大阪にも神戸にもTIFにも行った!

契約しに岩手にも走った。

運営後期はグッズ倉庫にもなってた。

運営1年目から大活躍。7年乗ってたみたい。

ちなみに運営する前はゴールド免許でしたが何故か違反が増えました(泣)

東京が厳しいのかもしれない。

 

 

第8位

人生2度目の撮影会参加

むかーしむかし、

新木場coastで撮影会もどきに参加して依頼の撮影会参加。

一眼のカメラなんて高貴な遊びできないからiPhoneで参加。

しかも3時間。楽しい時間でした。

水着はやっぱり苦手です。えっちい。

 

 

第7位

電子マネーを初めて使う

いやー、死んでも電子マネーは使わないと心に決めていたの。

でも、8位の撮影会の決済がPayPayだけだったのでやむなく導入を決意。

便利なのかそうじゃないのかわかんないレベルで使ってます。

 

 

第6位

横浜市に引越し

2014年に東京で独り暮らし。

会社を興して、アイドル運営始めて。

2019年12月会社辞めて。

2020年再就職のため、横浜へ。

初めてセミダブルのベッドにしました。

(まだ届いてない)

新たな人生の分岐点。

まだ生きていて良いみたい。

 

 

明日は5位〜1位。

ネタバレすると林あやのちゃん関連しかないです。

林あやのちゃん大好き!

*1:1匹目の子は野良猫だったんだけど昨年他界