2020年8月29日のタイトル

昨年の8/29に更新した日のブログ

8093 → 8086 (おはようからおやすみまで)

これはあやのちゃんの1年前のTwitterフォロワー数。

確か、あやのちゃんの相談相手になりたい!みたいな内容でした。

昨年の8月29日の

朝 8093人 → 夜 8086人 で減っとるがな!

 

ってことをマイルドに表現したタイトル。

優しくないね、大人げ無い。性格悪し。

反省。

でも、記録しておいてよかったこともある。

 

今のあやのちゃんのフォロワー数

8,822人(2021/8/30 0:32現在)

732人増えた。

コロナ禍とアイドル飽和期の中ですごい事だと思う。

Twitterのフォロワー数は、バロメーター代わりなんていう人もいる。

コロナ禍で、

月61人。日に2人増えてるってこと。

多くもないけど、決して少なくない。

改めて数値化してみると違う角度から物事が視えたりするよね。

毎日、ほんとに頑張ってるよね。

偉いよ、あやのちゃん!

昨年はまだ特典会がオンラインだったみたい。懐かしいね。

Penが虹に通い始めて1年が経ちました。(正確には7月だったみたい)

 

 

8/5はあやのちゃんパパのお祝いもスルーしてたみたい。

 

継続はチカラ

って自分で言ってて、

ブログもお祝いも手紙もサボってる。

ちゃんとしなきゃね。

頑張ろ。

 

 

林あやのちゃん大好き!