クリスマスプレゼント

毎月クリスマスだったら嬉しいよね?

サンタのおじさんがさ、プレゼントを用意して毎月もらえたら夢みたいじゃない?

なんて思いつきで始めた毎月連続クリスマスプレゼント企画。

毎月、何を喜んでくれるかな?

って思案する。

この考えるのが脳の刺激にもよくてね、

きっとこの企画なかったら物忘れが進行しちゃう気がする。

あやのちゃんに感謝だね。

なんだかんだAmazonとかで新商品を探しちゃう。

家電もおもしろグッズも。

あとね、いろんな物に少しずつ詳しくなる(笑)

説明のできない物をプレゼントしたくないから。

他人よりもそういうアンテナは張れてる。

これまたあやのちゃんに感謝だね。

あやのちゃんは優しいから「"全部"使ってるよ!」って言ってくれる。

まあ、完璧超人ではないし

超人を創りし神ではないから失敗もある(はず)。

きっと刺さらなかったプレゼントが3割くらいかなって予想してる。

ほんとにダメプレゼント少なかったら、それはそれで嬉しい!

来年も継続したい企画だから、

2022年は、感想に悪かった意見も聞きたかったりする。

お客様の声ってやつね。スーパーとかの。

次に繋げるために、反映させるために声を聞くことは大事なんだ。

そうやって、毎月のクリスマスプレゼントは進化していく。

毎月のクリスマスプレゼントって変な日本語だな(笑)

今さらだけど。

 

 

林あやのちゃん大好き!