あくまで個人的 虹太郎の1週間

虹太郎社会人の1週間

前の週末LIVE無しの場合

 


月曜日 おうち帰りたい(1番嫌な日)

何もいい事ない。

 


火曜日 おうち帰りたい

Youtubeあるから少し頑張れる

今週は定期公演無いから苦しい

 


水曜日 まだ休みまで3日もある

週の真ん中長い

もう仕事辞めたい

なんで昨日定期無いんだ

推し不足すぎる

 


木曜日 もう何もかも嫌だ(2番目に嫌)

今日は何も受信しない

メシも不味い

 


金曜日 今日のお仕事終われば天国

週末キター!!

推しの声聞きたい!

お金使いたい!

Youtube楽しみ!

乾杯したい!

 


土曜日 LIVE(showroom)の感想いいたい!

推しめっちゃ好き!大好き!

 


日曜日 LIVE楽しかった!

あれ?昼間までは楽しかったのにな

明日は月曜日

もう嫌だ。

 

 

=キリトリ= 

 

フルにLIVEとかめっちゃある理想

前の週末にLIVEあった場合

 

 

月曜日 昨日は楽しかったから生きよう

どうせ今日はオフだからツイート少なさそう

やっぱおうち帰りたい

 

 

火曜日 今日は定期だ!

16時には退社したいし手紙書きたい

休みの日にすればよかった

Youtubeあるの忘れるくらい楽しかった!

 

 

水曜日 今日はなんだか月曜日感。

おうち帰りたい

疲れてるしもう嫌だ

 

 

木曜日 なんで今日は木曜日なの。

おうち帰りたいし早く推しの声が聞きたい

 

 

金曜日 今日頑張れば明日会える!

光が見えた!

お金使いたい!けど

今日チェキチャいくなら明日のチェキ減らそう

YouTubeは忘れてる

 

 

土曜日 LIVE楽しい

チェキチャでLIVEの感想言いたい

お金使いたい!

 

 

日曜日 LIVE楽しい

体しんどい。お金はもう使えない。

明日から仕事だ

 

 

 

開放的になる曜日、

開放的になる時間が

人それぞれあると思う。寝る前だったり、晩酌の時であったり。

1日の出来事を報告したい人

推しの声が聴きたい人

乾杯したい人

えっちなチェキほしい人 

いろんな人がいると思う。

 

 

参考になるといいな!

林あやのちゃん大好き!