リアルがヲタクを殺す

アイドルはヲタクがいなければ活動できない。

アーティストにまで昇華できるアイドルは奇跡に近い。

だからヲタクは偉いという話じゃない。

ヲタクを殺すのは誰か?という物騒な話。

ヲタクはリアルに殺される。

ファンタジーの逆がリアル。

ファンが夢みるあらゆる欲望と希望をファンタジーと呼ぶ。*1

逆にファンタジーを壊す現実がリアル。

アイドルの恋愛、アイドルの卒業。

恋愛の匂わせや目の反射、アクセサリーの類い。

アイドルが決め手になる主なヲタクの殺し方。

バカバカしくなってヲタク死ぬパターン。

 

 

もう一つのリアルは

一般女性との恋愛など。

夢から醒めてしまうパターン。

婚活してる同世代は本当に多い。

身近な幸せに落ちてしまう。

気をつけないといけないのは、女ヲタ。

現場で出会い恋に落ちるレアパターン。

2人分の集客と売上が減る。

 

 

アイドルは宗教の尊師みたいなカリスマ性が必要だと思う。

神であり、カリスマ。

プリンセスであり、愛の象徴。

 

かわいいの神、かわいいのカリスマ。

かわいいプリンセス、かわいい愛の象徴。

 

かわいいつけると林あやのちゃんは全部クリアしてるの不思議。

 

林あやのちゃん大好き!

 

*1:アイドルが生み出した誘惑もある意味ファンタジーであるけども