2020.7.30 虹ひこ定期公演VOL.4 後編

続き

最近、虹ひこSEで高まれる身体(からだ)になってきた。

今日の林あやのちゃんの髪型は三つ編み。かわいい。

特に耳かわいい。私、耳フェチ。

私、耳フェチ(大事なことだから2回言う)

最近の超絶ツインテールより若く見える。

自己紹介MC後に水を飲む時間あって、

・どれくらい水を飲むのか?

・嚥下(ごくん)はかわいいのか?

と思ったら少量の水を含む程度。

しかも飲んでる最中に次の曲フリ。

www.youtube.com

少しだけ田中邦衛の気持ちになりました。

 

 

さて、こんな私でも曲を少しずつ覚えてきました。

いや、早く音源を勉強しろよ!ってツッコミ多いとは思うんですけどね。

推しのいない動画って辛い。

あと推しの動きを教材にしたい!ので。

まー、何がいいたいかというと

f:id:this_is_a_pen2:20200731174957j:image

男塾死天王の1人。

羅刹先輩の鞏家兜指愧破

(きょうけとうしきは)

にそっくりな振りの唄を覚えた。

タイトル知らないけど。

 

あと書いたら嫌われるかもだけど、

あやのちゃんって猿腕なんですよね。

 

ちなみに、猿腕について

猿腕になる原因は? | 「猿腕」とはどんな腕のこと?原因や治し方、猿腕の芸能人もご紹介 | オトメスゴレン

バレエとかは猿腕の人を徹底的に改善させたりするらしい。

メリットもデメリットもある。

なるほど、なるほど。

 

いやー、私、猿腕の子大好きで。

目線がいく。いつの間にか見てる。

猿腕。細い腕も好き。

=あやのちゃん大好き!ってなる。

 

あと、片手で顔を隠す振りがある曲があって、

だるまさんが転んだ を次回覚えてたら一緒にやろう。

下手と上手の両方のポジション曲で2列目から前列に移動したりする曲。

 

こんな感じで楽しくヲタクしてる。

林あやの単独公演、たのちぃ。

 

林あやのちゃん大好き!