渋谷O-EASTという場所

今日は渋谷O-EASTに虹色の飛行少女を観に行きました。

緊急事態宣言の発令がほぼ確定。

来週以降、会えるかわかんないし、

会えるのに会えないの嫌だし。

渡したいプレゼントもあったからチケットを購入。

プレゼント選びは超楽しい。

喜んでもらえただろうか。

毎回心配してます。*1

ごめんなさい。

さてさて、今日はO-EASTについて。

ヲタク時代に伝説のイベント

「ぶっとび!アイドル祭!」

が行われていてね。

平日の夕方から格安チケットで入れて。

いろんな界隈のヲタクが入り乱れて。

奥のバーを勢力が強いヲタクが支配した時代。

らぶどるもオリジナル曲がまだ無い頃に出演していた。

2011年頃かな?

毎回、ヲタク側もメンバー側も試行錯誤で。

そのイベントが終了して

いつしか

渋谷O-EASTが急に遠い存在になってた。

運営になってからは、

IDOLCandoll JAPAN EXPOの決勝の舞台に変わった。

優勝は出来なかったけど、決勝に立てて本当に良かった。

ステージの上にも立った。

裏口から搬入も手伝った。

何度きても、渋谷O-EASTは素晴らしくて最高のLIVE会場だと思う。

ヲタクに戻ってから初めて

ここでワンマンしたかったなって

思った。

1番好きな会場かもしれない。

そんな場所で林あやのちゃんを観れた。

大きなステージ。

来るたびに私は思うのかもしれない。

渋谷最大のLIVEハウス。

ここでワンマンしたかったなあ。

 

 

林あやの大好き!

*1:邪魔な物だったら親友ちゃんにあげてくださいませ