iPhoneの音が出なくなったあやのちゃんに送るブログ

最近iPhoneきゅうに音ならなくなるの😢
こわれちゃうかな?
18:09 2020/11/03


www.softbank.jp

原因として考えられるのは以下の5つです。

マナーモードに設定している
音量がオフまたは小さくなっている
Bluetoothが起動している
おやすみモードに設定している
スピーカーの部分の目詰まり、ケースの着用


それでもダメなら
上記に該当しない場合、iPhone に原因があることが考えられます。
電源の入れ直し、iOSのアップデートをお試しください。


それでもダメなら
上記でも改善しない場合は、修理対応が必要な可能性があります。


みたい。
あやのちゃんのiPhoneがいくつかわからないからとりあえず検索結果だけ貼った手抜きブログ。
本当はあやのちゃんの何が私をここまで惹きつけるのか?
という文章を書き続けたい。
時間が無い、金が無い、語彙が無い
の三拍子でブログを熱筆したいと心から思えるようになったらまた書きます。


林あやのちゃん大好きです!