ブログは熱いうちに打て

お久しブリーフ

どうもPenです。
最近は林あやのちゃんを拝見することができるSNSが増えてますね。
虹色の飛行少女 加入以降、(ほぼ←)毎日いろいろな更新があって楽しいです。
忘れっぽい(飽きやすい?)あやのちゃんが続けられるというのも嬉しい!
SNSの種類が多いから更新が続いてるのかもしれないということは見えないビーム

林あやの 公式ツイッター
https://twitter.com/hayashi_ayano

林あやの showroom
「あやののお部屋」

https://www.showroom-live.com/room/fan_club?room_id=299832


林あやの 公式Instagram
https://instagram.com/ayan0hayashi?igshid=1vz8ykl336qtc


林あやの チェキチャ ページ
https://ckc.utaten.com/idol/detail/%e6%9e%97%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%ae/X9IQPY59QG/

林あやの 公式tiktok
https://vt.tiktok.com/S1RV1h/



最近、思うのさ。
林あやのちゃんは声と動きがほんとかわいい。
(記憶力は良い方だし、見てて飽きない性格で無邪気な自由人)
加入前はTwitterだけだったから、舞台で味わえる”ふわぁっと”した声が足を運んだ自分へのご褒美でした。
それが週に何度も。無料で。長時間*1。他の演者さん無し←
幸せなんて一言で済ましたくないレベルの至福。
もちろん、毎回スタートから正座待機なんてできてないから大きなこと言えないんだけどさ。


それでも救われてる。
林あやのちゃんの存在に救われてる。

*1:舞台の出番なんて、、、いつ出るかわからないから冷や冷やの親目線だったので